2017-04-12から1日間の記事一覧

ナミビア12日目

こんなところで日本人 3rd ↑朝からオリックス、今日またこいつを食べることになろうとは。 今日は朝6時という夜が明け切らない中での出発、そして順調に進んで10時に目的地ウィントフックに到着。 ↑本日の寝所、どうやらバックパッカー宿のようです。 …

ナミビア11日目’

ナミブ砂漠を脱し首都 ウィントフックへ 今日は12時までスワコプムントにいて、それから移動となりました。 まずは昨日ロベン島の予約をしたと話したらいくつかの人も行きたいと言いだして、彼らの分の予約をしてあげました。前に言った通り僕はクレカから…

ナミビア10日目

快適な文明ライフを満喫しております。 今日はアクティブが過ぎた昨日と打って変わって穏やかな凪のような一日を過ごしてました。 思いっきり朝寝坊して外を見てみると濃いスモッグが町全体に落ちてました。これが昨日だったなら確実にスカイダイビングでき…

ナミビア9日目

上空3,000mからの投身!、30秒間空を飛ぶ!! 落ちる落ちる、みるみる落ちて丸かった地平線がまた直線に戻っていく。重力に引っ張られて、ダイブした瞬間から体は急加速、最高時速200kmの風を受ける未踏の世界へ。そしてパラシュートが開き、空…