2017-06-17から1日間の記事一覧

マラウイ6日目最終日

↑滞在中の宿、ビーチから遠すぎだろーよ 今日もあまり楽しくない、平凡なビーチで過ごすことになります。昨日帰ってきたムフィーはここに3日もいたって無駄じゃないかということで、久しぶりに帰ってきたと思ったら、もう昨日の内に出てっちゃいました。僕…

マラウイ5日目

こんなところで日本人! 4th やっぱりこのチティンバのビーチぱっとしません。というか全然楽しくない。 まずビーチがめちゃ遠いし、そこまで眺めもよろしくない。だからソファーとかでくつろいでいても特にマラウイ湖に来ているという実感はないし、ここ…

マラウイ4日目

今日は8時にパラダイスだったカンデビーチを出発。また3泊することになる別のビーチを目指します。 ↑手を振りながら走って見送りに出てきてくれた村の子供たち 次に目指すはチティンバというところにあるビーチ。 ↑ランチストップで停まったムズズのスーパ…

マラウイ3日目

マラウイ最高です。 マラウイ湖がほんとに良い! 僕たちはいまカンデビーチというところにいるのですが、ここの雰囲気、気候が抜群に良いのです。おそらくこの旅、いや人生で1位!しかもダントツで。 バカンスというものはまさにこういうところでとり、金持…

マラウイ2日目*

豚の屠殺現場 今日の朝は豚を屠殺し解体するという過激なところから始まりました。その豚を使って今夜は宴をするのです。 豚はロッジ近くの村にいて、そこで屠殺、解体します。 ↑縄で口、手足を縛られ横たわっていた一頭のメス豚。 この豚丸々1頭が今日のデ…