2017-07-26から1日間の記事一覧

ケニア1日目

26ヶ国目 ケニア共和国 (地図オレンジ色) このツアー最後の国境越え、そして最終目的地へ 朝小雨が降る中、最後のボーダーアタックへと出発します。 でもまあこんな欧米のバックパッカー達、いや日本人ですらズラズラと来て、淡々と渡っていくようなポピ…

タンザニア15日目最終日

↑今日の載せる写真ないから、一番のタンザニアの思い出、バオバブ街道から抜粋 このツアーも残すところ今日も含め、あと3日。 はい、もう終わっちゃいます。 そして今日も淡泊な真っ白な一日でした。いよいよなのにこんな暇だとどこか気が抜ける。でももう…

タンザニア14日目

ここまでタンザニアの北部、片田舎までくると、全く英語が通用しません。スワヒリ語イノセントな世界です。近くの村の食堂で夕飯を食べようとしても、店探し、オーダー、支払いから全て一筋縄ではいかないのです。だって彼ら1〜10までも英語で言えないレ…

タンザニア13日目

今日は朝からお別れ。 ↑ダカールでの思い出の一枚。マークはねずみ色、トビーは赤色のTシャツ 早朝7時にマークとトビーがトラックを離れていきました。朝早い出立だからなのか、昨夜十分に送別会をしたからか、朝彼らを見送りに出たのは僕ただ一人。その他…